札幌開発チェーン店
会社概要 沿革 役員 組織図 事業所一覧 一般事業主行動計画 ハラスメント相談窓口

札幌開発株式会社は内部通報制度を導入し、通報・相談窓口を設置しています。 当社従業員の働く権利への障害となる「ハラスメント」等を対象としています。 上記の行為が発生している、または発生する恐れがある場合に通報して頂く窓口です。

1.窓口の運用・対応方法について

相談・通報された方のプライバシーを保護し、取得した個人情報等は調査等に必要な範囲でのみ使用し、その他の目的では使用いたしません。 お寄せ頂いたご相談・通報等は、適正に調査し誠実に対応致します。 その通報内容と対応結果は再発防止の為、必要に応じて当社・グループ会社の役員・従業員等に通知し、周知徹底を図るようにしています。 また、通報された方に通報を理由として不利益・不当な取り扱いは一切いたしません。 ただし、虚偽の通報、他人の誹謗中傷を目的とした通報、その他不正な目的での通報の場合はこの限りではありません。


2.通報にあたって

通報にあたっては、実名・連絡先をご明示いただきますようお願いいたします。 ご希望があれば匿名での通報もお受けいたしますが、その場合には証拠資料の提出等が不十分で事実確認ができないなど調査に支障をきたす可能性があること、 調査結果や再発防止策等の回答が行えないことなどをご承知ください。


3.ご相談・通報窓口 ※当社の従業員のみ利用できます。

札幌開発株式会社ハラスメント相談窓口【担当】/カネミツ(男性)・アイウチ(男性)・タカダ(女性)
〒060-0052 札幌市中央区南2条東5丁目1-20
TEL 011-207-3571(平日10時~17時)TEL 011-207-3120(毎日17時~24時)
FAX 011-207-3574
E-mail: comp@sapnet.ne.jp
※当社の従業員のみ利用できます。従業員以外の方は当社お問い合わせのページへ